デレ5th静岡・幕張LV感想!

2017年07月17日 22:14

結構更新をサボってしまいましたが、簡単にデレ5th静岡・幕張公演の振り返りを。(福岡・SSA公演が近いので…)

まず静岡ですが開幕Romantic Now(みりあ+薫)から、全体的に石川組を中心としたロック中心の構成でしたね。
JTTFはやっぱりアガる。 中盤の利きみかんジュース・お茶は2日間とも面白かった。 (みつやすさんのメガネ天丼、シキくんの厨二回答最高)
あと、しまゆきさん演じる乙倉ちゃんの『追い風running』初披露でしたけど、髪型ボブカット&手足長いのも相まってマジ乙倉ちゃんでした…。 センターのるーりぃは頑張ってましたよ!!

幕張公演は事前の予想を覆してまさかのセンターるる!!
開幕Radio Happyでまたしてもテンション上がり、全体的にしっとり曲、アゲアゲ曲がバランスよく配分されてました。 やっぱり何度聞いても『in fact』は良曲。 『Can't Stop』でりっか様皆勤賞じゃないですか?
初登場の原田彩楓さんと藤田茜さんも、途中のエチュードでの活躍も相まって爪痕残していきましたね。 特にさやさやはもうちょっと大人しいと思ってたけど、いい意味で裏切られました。

4thBD発売、しんげき2期と新情報もたくさんあったわけですが、あと2公演、どんなLIVEになるのか楽しみです!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1361-3fe9f0b3
    この記事へのトラックバック