『アイドルマスター シンデレラガールズ セレンディピティパレード』宮城公演!

2017年05月17日 23:55

先週末『アイドルマスター シンデレラガールズ セレンディピティパレード』宮城公演を見に宮城県に初上陸しました。
チケットがまさかのイープラスで当たったので、ちょっとした小旅行になってしまいました。 ちなみ私は2日目のみ参加。
デレマスのライブを現地で見るのは初めてなので、どうなるかと思いましたが語彙力が無くなるぐらいには楽しかった!!


とりあえず推しポイントとしては
・きらり役の松嵜さんが座長!
・松永涼の新曲『One life』! 千菅さんが歌うますぎる!
・ 美玲、ありす、小梅による∀nswer! 朝井さん声優発表から時間が無い中でよくやった!
・ユッキーの相手は小梅! 幽霊ボールにより、ユッキー初のストライク!
・メルヘンメタモルフォーゼ、完全にプリキュアショーのノリだった。
・あんきら!? 狂想曲、なんというか思ってた以上にあんきらが尊かった(小並感)

他にもいろいろ書きたいんですが、長文になってしまうのでこの辺で。
ちなみにですが、このあと石川、大阪と続きますが、そちらはLVで参加予定です!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1355-c85fb990
    この記事へのトラックバック