アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ Tricastlestory SSA公演LV両日参加してきました!!

2016年10月19日 00:35

というわけで、先月の神戸公演に引き続き、SSA公演にも2日間参加してきました。
もう結論から言ってしまいますが、神of神でした!!


2日間の最初から振り返って、あそこが良かったココが良かったと、逐一言っていきたい!!
2日間通してですが、いつものおそろいの衣装ではなく、一人一人違う衣装(主にデレステのSSR)だったのには驚きました。

http://deresute-japan.com/idolmaster-cinderella-girls/4thlive-tricastle-story/post-28126/(1日目)
http://deresute-japan.com/idolmaster-cinderella-girls/4thlive-tricastle-story/post-28248/(2日目)

↑改めて見ても本当にクオリティ高い。 ついさっきやってたデレパにて、楽屋がサーカスみたいだったって杜野さんが言ってた(笑)

今回とにかくサプライズが多くて、1日目に登場した竹達さん久野さん、2日目の早見さん東山さんという、コレ以上無い豪華過ぎるメンバーのサプライズ。
2日目の夢色ハーモニー終わりでの集合写真的新規イラスト。
そしてそしてシンデレラガールズ劇場 アニメ化という嬉しすぎるお知らせもあって、もう何も言うことはないです(笑)。


あと、1日目がこれまでのライブの主要メンバー(CP)が不在で、かなり出演者&スタッフ的にも挑戦だったと思うのですが、終わってみればいろいろ可能性を感じた公演になりましたね。 一人ひとりが持ち回りでMC&進行していたのが良かったです。
最後のアイマスですよ、アイマスの掛け声を、桜咲さんがやっていたのがとても新鮮だった。

というわけで、もう一度言いますが、最高&神。
バンナムさん、早くブルーレイBOX出してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1333-bd997b54
    この記事へのトラックバック