--年--月--日 --:--


アニサマ&デレ4thLVいろいろ。

2016年09月18日 23:27

もう一ヶ月近く前になりますが、アニサマの感想をちょっと。

開催前は平日の金曜のチケットが余ってるとか、いろいろ言われてましたが、終わってみれば1日目が一番盛り上がった気がします。
まさかのデレマスがトリ、怒涛のメドレーの後、おねシンで締めという完璧なセトリにテンションが上がりまくりでした。
そして突然のALTIMA活動休止など驚きも多かったです。


そして半月前に行ったデレ4thの神戸公演のLV。
本当は現地に行ければよかったんですが、ライブ・ビューイングが来月のSSA公演含め、全日当選したので我慢。
それにLVって初めて行ったんですけど、カメラが出演者をアップで撮ってくれるので、意外とこっちの方がいいのかもしれない。
感想としてはもう最高オブ最高だったんですが、1日目は純情MIdnight伝説でのやすきよさん、2日目ははっしーソロSnow wingsからのふーりん&飯屋サプライズ登場でテンション上がりました!!
その他Love∞Destiny歌ってるときの牧野由依さんが、髪が顔にかかってるのにそのまま歌い続ける姿がとてつもなくセクシーだったり、津田ちゃんの“この曲DEATH”のときの顔といい、見どころを挙げるとキリがないです。 最近ツイッターなんかで当日のレポツイートやらイラストを検索してはニヤニヤが止まらない毎日を送っております(笑)。
来月のSSA公演も大変楽しみです!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1331-f45ec779
    この記事へのトラックバック



