『MONACAフェス』感想いろいろ。

2016年05月05日 01:03

前の記事の続き。 MONACAフェスの感想をいろいろと。

今回のフェスは劇中で使われている歌だけでなく、劇伴も生演奏で披露するという、めったに経験できないフェスだったので、その意味でもチケット代以上の価値は十分にありました。 特にアイカツ!の芸能人はカードが命(変身バンクBGM)は生で聞くとやっぱりテンション上がりますね。

○アイカツ!

・STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS作中のコーデを模した衣装で登場。
・まさかの硝子ドール、precious。
・START DASH SENSATIONでテンション↑
・硝子ドールはやっぱり作曲者にとっても『女児アニメなのに!?』ってオーダーだったらしい。

○チーム・ハナヤマタ

・まさかの登場に会場がどよめく。 しかし予測して鳴子を持ってきていた猛者も。
・『花ハ踊レヤいろはにほ』で超盛り上がる会場。
・インタビューで先に捌ける田中さんと奥野さん、会場全員が察する(笑)。
・ぬーさん、メガネをどこにやったか、ちょっと探してしまったらしい。

○WUG

・すっかり準備万端の会場は緑一色。
・劇場版2作の曲披露と思っていたら、ここで安野さん登場でまたざわつく会場。
・そしてタチアガレ!

○アイドルマスター

・ススメ☆オトメはライブで披露するのは結構珍しいらしい。
・普段はっしーが歌うところを歌ってドヤ顔になるゆきんこさん。
・長谷川さんに向けられる『おかえり』の声。

最後に前回も書きましたが、もし来年もあるならぜひ参加したい、そんなフェスでした!!
その時はまたチケットの争奪戦が凄いことになりそうですが…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1319-6b82b719
    この記事へのトラックバック