『リスアニLIVE 2016』行ってきました!

2016年02月02日 22:19



1周間以上前の話になってしまいましたが、1月24日に開催された『リスアニLIVE 2016』に行ってきました。
去年がちょっと神だったので、今年も行ったんですが、さすがに去年ほどの盛り上がりはなかったな~。 最近fripSideとかLiSAの新曲を追っかけてないのもあって、自分のが流行に乗り遅れてるのを痛感しました…。
でもトリを務めた川田まみさんの突然の年内歌手業引退には驚きました…。『緋色の空』『JOINT』とか好きな曲もあっただけに、大変残念です…。 作詞・楽曲提供でも活動していってほしいところではありますが…。

とはいえ多分来年も行くと思います。 というか最近チケットが段々取りにくくなってきて辛い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1310-1c76c87c
    この記事へのトラックバック