--年--月--日 --:--


『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん♡~』行ってきました!

2015年11月11日 00:16



日曜日に行われたSHOW BY ROCK!のイベント『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん♡~』に行ってきました!
青春はNon-Stop!から始まって、キャストの皆さんがキャラを意識した衣装で登場。 司会がまさかの松澤さんで(初めて生で見た…)びっくり。
3バンド対抗の対決ゲームではクイズ→脱退エチュード→MCと進行。 クイズではホイホイ正解する徒然チームに対し、全く答えられないプラズマジカチーム(笑)。 稲川さんが口癖『あ、はい』だと答えると『そんなの聞いたことねーよ!』という始末(笑)。
引いた脱退理由でメンバーを引き止めるエチュードでは、りえしょんが脱退しようとすると、全く引きとめようとしないメンバー(笑)。
MC対決も楽しく、ライブパートに突入してノリノリになり最高でした。

そして私は昼だったので聞けなかったんですが、まさかの続編発表! これは素直に嬉しい!
来年以降にまた楽しみが増えましたね! どんな感じになるのか楽しみです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1300-b16bd20e
    この記事へのトラックバック



