『響け! ユーフォニアム』スペシャルイベント夜の部!

2015年10月26日 23:38



25日に2本の映画を見た後、溝ノ口の洗足学園前田ホールにて行われた『響け!ユーフォニアム』のスペシャルイベントに参加してきました。
ステージの後ろにパイプオルガンがある立派なホールで、いつものアニメのイベントとはまた違った雰囲気で良いですな。

オーケストラの生演奏とTRUEさんのOPが披露されて始まったイベントは、キャストトーク&アンケート(櫻井さん黒いぞ!)、朗読劇(オーケストラ付!)、先輩女子3人の告白タイム(寿さん、早見さん、茅原さんごちそうさまでした!)、そしてラジオで散々予告していたメイン4人による演奏、そしてtutti歌って、みんなでコメントして締め。
残念ながら2期の発表とかはなかったですが(ラジオもあと2回で終わりなんだよな…)、いいイベントでした。 4人が演奏しているところでうるっときてしまったよ…。
これからブルーレイが6,7巻と続いていくので、楽しみにしたいと思います!

11/1追記:劇場版&続編製作決定オメ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1298-f3658807
    この記事へのトラックバック