Trident 2nd Live -BLUE DESTINY-行ってきました!

2015年09月22日 22:29



『心が叫びたがってるんだ。』鑑賞後、そのまま品川に移動して『Trident 2nd Live -BLUE DESTINY-』に行ってきました!
1stはちょっと参加できなかったので、アルペジオ関係のイベントは去年の舞浜アンフィシアター以来です。
また生でTridentの3人に会えてよかった…。 舞さんヘソ出し! ぬーさんエロカッコいい! 響さんマダム!(笑)
Blue Steelsの3人の茶番も相変わらず。 クフ王の日ってなんだ(笑)。
基本的にBlue Destinyからの選曲でしたけど、告白するとライブの後でCD買いました(汗)。 それはともかくとして今までになかったデュエット曲もあったりして新鮮でした。
12月19日のライブにも行くぞ! その前にチケット当たるといいな(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1293-ac9f14d2
    この記事へのトラックバック