『楽園追放』Bru-ray届きました!

2014年12月18日 23:09


楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

やっとこさで『楽園追放』のBD届きました~。
届いてすぐメイキングを見てみたんですが、やっぱり板野サーカスの件が一番長かった(笑)。


前『楽園追放』の感想のときに、ディーヴァの描写が海水浴場のシーンしかなくて、あんまり楽園感がないとか書いたんですが、もう一度見てみたら『こんな安いコンテンツ』という台詞があるんで、あの海水浴場は数あるコンテンツのほんの一部だったのだな~と再確認。 まあ、ディーヴァの“楽園感”を見せるシーンとして、あの海水浴場は庶民的過ぎるだろって不満はあるんですが…。

でもやっぱりラストの高速バトルは素晴らしい。 ここが見られるだけでも、BD買ってよかったです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1245-2afdbb5a
    この記事へのトラックバック