悪魔のリドル vol.7!

2014年12月17日 23:28


悪魔のリドル Vol.7 [Blu-ray]悪魔のリドル Vol.7 [Blu-ray]
(2014/12/17)
諏訪彩花、金元寿子 他

商品詳細を見る

悪魔のリドルのBD最終巻がアマゾンから届きました~。
今回はTV未放映13話と、8月に行われた『黒組PARTY!』の模様をほぼ全部(笑)収録。


13話は無人島でサバイバル。本編とは異なるパラレルワールドで、予想通り笑い多めです。
みんなが非常にマヌケな理由で脱落していく様が、くだらなくて良いですね。 最初の純恋子とか、本人があの性格だけに笑ってしまった。
あと水着を剥かれる率多し。 前から思ってたけど、水着のデザインとか、こういうアメリカ的な悪趣味な感じは本編でも強調すればよかったのにって思います。 あと棺と千足は早く結婚してしまえ(笑)。
なんというか今回の話で、このメンツでギャグ多めの日常ドタバタギャグアニメとかマジで見てみたいな~って本気で思いました。

で、映像特典の『黒組PARTY!』の模様。
私コレ、てっきりダイジェストだとばかり思ってたんですが、
まさかの169分! 昼&夜の部ほぼ全部ですよね(笑)
むしろ今回アニメ本編よりこっちがメインじゃねーか。

さすがにライブパートは重複してませんでしたが、トークパートに関しては昼夜完全収録。
私夜の部しか行けなかったので、昼の部の様子が見られて嬉しい誤算。
夜の部のほうでは当日のことをいろいろ思い出しましたね。 諏訪トロは笑ったな~。
そしてライブでのあの興奮は、今でも忘れがたいです。

マラソンが終わりましたが、なんというかこの作品。出来は良くないけどなんか憎めない娘みたいなそんな感じですね、全体的に。 だからこそ愛おしいっていうか。 なんか料理しだいで幾らでも化けそうな感じが自分は好きです。
傑作、とは言いづらいけど、自分は好きだよ。 と、心の中で思っておきたいそんな作品でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1244-69cc92e9
    この記事へのトラックバック