--年--月--日 --:--


「マジカルミライ2014」行ってきました~。

2014年09月21日 22:11


「マジカルミライ 2014」OFFICIAL ALBUM (ステッカー付)「マジカルミライ 2014」OFFICIAL ALBUM (ステッカー付)
(2014/08/06)
初音ミク

商品詳細を見る

というわけで、アニサマから1ヶ月経たないうちに、今度は初音ミクLIVE「マジカルミライ2014」に行ってきました!
今回は体調万全です(笑)。 最近イベント行くたびに買っているTシャツもバッチリGET(*≧∀≦*)b
アニサマと同じく「いつか行ってみたいライブ」だった初音ミクのライブでしたが、予想以上の盛り上がりでした!
なによりあの透過ガラス?に映し出されたミクさんの姿が見れて、大満足。

01 カゲロウデイズ

02 二次元ドリームフィーバー

03 心臓デモクラシー

04 ありふれたせかいせいふく

05 スキキライ

06 からくりピエロ

07 Weekender girl

08 FREELY TOMORROW

09 深海少女

10 ピアノ×フォルテ×スキャンダル

11 erase or zero

12 glow

13 Hello,Worker

14 アカツキアライバル

15 ワンダーランドと羊の歌

16 Tell your world

17 東京テディベア

18 Last night,Good night

19 キャットフード

20 EARTH DAY

21 ゆめゆめ

22 ODDS&ENDS

アンコール
23 Sweet Devil

24 shake it

25 39


ただ自分の席が3階のスタンド席だったので、どうしても斜めにステージを見ることに。
あれってやっぱり正面で見ないと、ミクさんの゛ステージに立っている感”が伝わりにくいですよね(´・_・`)。
でも素晴らしい時間でした! 緑のサイリウム美しかったです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1222-6a1de2f6
    この記事へのトラックバック



