--年--月--日 --:--


かんざきひろ画集『Cute』!

2014年07月01日 23:05


かんざきひろ画集 Cuteかんざきひろ画集 Cute
(2014/06/24)
かんざきひろ

商品詳細を見る

ちょっと遅れましたが、『俺妹』のイラストで知られるかんざきひろ氏のイラスト集『Cute』を購入しました。
内容は『俺妹』『ねこシス』などのイラストを中心に、それ以前のレアなイラストも収録。ファンなら買って損は絶対しない内容です。 とにかく表紙の桐乃と裏の黒猫が美しすぎる!!
あと話題になっていた伏見つかさ先生による『俺妹』のショートストーリーは、本編終了後の桐乃たちの日常のやり取り。
ちょっとだけ最新作『エロマンガ先生』に繋がる話にもなっています。
来年には画集の第2弾も出るので、そちらも期待です!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1203-9a478d29
    この記事へのトラックバック



