けいおん!

2010年04月01日 18:06

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

今回は、なんで今まで紹介しなかったのか自分でもわかんない「けいおん!」(かきふらい著・まんがタイムKRコミックス)
感想

私、音楽制作とは縁もゆかりも無く過ごしてきましたが、これ読むと、ああ、バンドサイコーって気分になります。
よく考えると、画期的な漫画ですよね。
私の様に、知識も何も無い人から見たら、バンド入門本を読んでるような感じで非常に親切なつくりになってます。
キャラクターの魅力もありますが、こういうところも人気の一端を担っているのではないでしょうか。

ちなみに好きなキャラは唯です。
ああ~軽音部でゆるゆるしたい~!!

あらすじ

いよいよ3年生に進級した唯たち。修学旅行に、夏フェスに、キラキラな思い出を目いっぱい積み重ね中の一方で、軽音部の活動自体は相も変わらずのまったりモードでゆる~く進行中。皆さん、お茶が入りましたよ~!?


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100320125045.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/120-51c3cc4b
    この記事へのトラックバック