ANIMAX MUSIX 2013 2日目感想!

2013年11月26日 23:21

LiSA
01. oath sign
02. traumerei
03. best day, best way
04. crossing field

初っ端からLiSAさんキター!!! アニタイ3曲+「best day, best way」まで歌ってくれるとは、感激です!
というか最初から飛ばしてます!

ヒャダイン
05. サンバ de トリコ!!!
06. カカカタ☆カタオモイ / ヒャダイン・ZAQ

流田Project
07. もののけ姫
08. 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
09. NO, Thank You!
10. ごはんはおかず
11. オレンジ
12. ペガサス幻想
13. 自由の翼
14. Sparkling Daydream / 流田Project・ZAQ

無駄にクオリティの高い「もののけ姫」から始まった流田project。 「聖闘士星矢」「けいおん!」率高めでした。 最後のシークレットで登場したZAQさんとの「Sparkling Daydream」はサイリウムくるくる回しました!!

Fan Selection Part1
15. Arrival of Tears / nao
16. 甲賀忍法帖 / 川田まみ・アンジェラ

悠木碧
17. くちひげ泡バルーン
18. ビジュメニア

ロリで有名な悠木碧さん。 なんかこう…独特の空気を振りまいて去っていきました…。
またサイリウム振り辛い曲を…。

河野マリナ
19. Morning Arch
20. その声を覚えてる

岡本菜摘
21.-Mirage-

nao
22. Dimension tripper!!!!

東京女子流
23. ちいさな奇跡
24. We Will Win!

川田まみ
25. Borderland
26. radiance
27. ふわふわ時間
28. FIXED STAR
29. No buts!

-休憩-

【第二部】
やなぎなぎ
30. ユキトキ
31. light prayer
32. ビードロ模様
33. アクアテラリウム

特別出演、という割にはガッつり4曲も歌っていきましたね、やなぎなぎさんは(笑)。
とりあえず「俺ガイル」OPと「凪のあすから」EDが聞けてよかったです!
どうでもいいですが、おぎやはぎと間違える人がいるって本当ですか?

Fan Selection Part2
34. ETERNAL WIND / 南里侑香・小松未可子
35. ひこうき雲 / May'n
36. 夢光年 / LiSA・May'n
37. 紅蓮の弓矢 / May'n・FLOW

しっとり2曲から始まったコラボ第2弾。 「ひこうき雲」はMay'nさんの歌声が素晴らしかった。
そして紅蓮の弓矢キター!! サイリウム赤一色で飛び跳ねまくりでした!!

FLOW
38. COLORS
39. ブレイブルー
40. CHA-LA HEAD-CHA-LA
41. GO!!!

Rhodanthe*
42. Your Voice
43. Jumping!!

「きんいろモザイク」から生まれたユニット。 ここまでで一番感性が大きかった気がするのは気のせいですか(笑)。 しかしまさかこの後、ここ以上に盛り上がる瞬間が来ようとは…。

南里侑香
44. Mother Land
45. BLOODY HOLIC

OLDCODEX
46. Rage on
47. ロマンティックあげるよ
48. カタルリズム
49. WALK

やっぱり後ろで絵描いてたな~、なOLDCODEX。
アニサマに引き続き「Rage on」「カタルリズム」盛り上がりました。

Fan Selection Part3
50. ジョジョ~その血の運命~ / angela
51. アイノヨカン / 河野マリナ・岡本菜摘
52. ハレ晴レユカイ / ヒャダイン・東京女子流
53. メドレー ~侵略ノススメ☆~太陽曰く燃えよカオス~DANZEN! ふたりはプリキュア / ヒャダイン・Rhodanthe*

まさかRhodanthe*が自分たちの持ち歌よりコラボ曲の方が多くなるとは、誰が予想したでしょうか(笑)
「侵略!」→「うーにゃー」→「マックスハー」ってなんというカオス!!

小松未可子
54. 虹の約束
55. 終わらないメロディーを歌いだしました。

MCでの「ぼっちの人も、自分のために、私のために買ってください!」に大笑いでした!

angela
56. 僕じゃない
57. ANGEL
58. KINGS

なんかこう、カツさんの件は激しくデジャヴ(笑)。「僕じゃない~僕じゃない~」と言って定位置に戻るカツさん(笑)
いや~「僕じゃない」はいろいろ便利な歌ですね(笑)。

May'n
59. ユニバーサルバニー
60. Chase the world
61. リーベ~幻の光
62. キミシニタモウコトナカレ
63. ViViD

そしてトリは部長。「ユニバーサルバニー」から来るとは思わなかったよ!
「Chase the world」「キミシニタモウコトナカレ」「ViViD」と好きな曲連発。二日間のクライマックスで結構フラフラでしたが盛り上がりました!

全員
64. ゆずれない願い

アーティストの皆さん、二日間本当にお疲れ様でした!! 今年の終わりに、いい思い出ができました。
また来年も行きたいな~、今度はもうちょっとステージに近い席をゴニョゴニョ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1138-c173ffa4
    この記事へのトラックバック