電撃文庫 FIGHTING CLIMAX デモムービー

2013年10月13日 22:25

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日の『東京ゲームショー2013』にて、電撃文庫のキャラクターが2D対戦格闘で激突する『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が発表されました!!

まさかスマブラの電撃文庫バージョンみたいなのが、SEGAから出るとは思わなかったです!
今のところ使用できるメインキャラとして発表されてるのが、シャナ、アスナ、美琴、桐乃、平和島静雄、黒雪姫の6人。
サポートキャラとして、ヴィルヘルミナ、リーファ、黒猫、上条当馬等が登場するみたいです。
最終的に総勢何人になるのか分からないですが、せめてメイン20人ぐらいは欲しいところですね。 まずアーケードで稼動してその後家庭用にリリースされるみたいですが、今からwktkが止まらんです!!

一応youtubeにupされていたデモムービーを載せておきます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1119-c40dd1b0
    この記事へのトラックバック