--年--月--日 --:--


Preserved Roses 購入しました。

2013年05月16日 23:16


Preserved RosesPreserved Roses
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る

昨日発売になった『革命機ヴァルヴレイヴ』のOP『Preserved Roses』購入しました。
T.M.Revolution×水樹奈々というまさに夢のコラボレーションが実現。
テクノな疾走感が全編を覆っていて、リピート再生しまくりです。

それにしても今期はアニメのOPのCDをチョコチョコ買ってますね。
『sister's noise』『デート・ア・ライブ』(←これ地味に好き)そして今回の『Preserved Roses』。
今まではそうでもなかったのに、なんで最近ちょこちょこCDを買っているかというと、今年の夏の「アニメロサマーライブ2013」に行くかどうか検討中だから。アニサマってちょっと予習しておかないと楽しめないですよね。
ライブDVDは毎年買ってたんですが、今年はどうにかしてリアルに参加したいな~と思ってます。
ただ今年は3日間開催なんですよね…。金曜日は仕事だしな。
思い切って有休とってしまうか。 いろいろ決めなくてはいけないことが多くて大変です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1057-96d71acd
    この記事へのトラックバック



