IS(インフィニット・ストラトス)1(オーバーラップ文庫)

2013年04月29日 01:20


IS〈インフィニット・ストラトス〉 1 (オーバーラップ文庫)IS〈インフィニット・ストラトス〉 1 (オーバーラップ文庫)
(2013/04/24)
弓弦 イズル

商品詳細を見る

以前MF文庫Jで出ていたものの復刊です。 アニメ2期決まってよかったですね。
感想はこちらからどうぞ↓
IS(インフィニット・ストラトス)1 感想

イラストがokiura氏からCHOCO氏に変更になってますが、デザインに関しては大きな変更点は無いみたい。
この変更をどう捉えるかは人それぞれだと思いますが、CHOCO氏のイラストはなんかこう、鎖骨がぞくっとしますね(笑)。
しかしあとがき読んで思ったけど、あんだけツイッターで問題発言繰り返したのに、イズル先生には「反省」とか「謙虚」って言葉は無いのか(笑)。
何気に生死の境を彷徨うような重病であることがさらっと書かれてますが、軽いノリの文章とお寒いハイテンションのせいで、ちっとも心配しようって気分にならねえ(笑)。 そもそもこの話、ホントかどうかも疑わしいんですよね。
ま、でも、こうしてなんだかんだ言いつつ、復刊した作品を買っちゃってるんだから、私もイズル先生の手のひらに踊らされてる一人。 今頃イズル先生はヒャッホウって言ってると思いますが、先生はエイトビットのスタッフに対して毎日3回ぐらい頭下げるぐらいのことはした方がいいと思うぞ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1047-961a04d1
    この記事へのトラックバック