ドキドキプリキュア!&スマイルプリキュア! おはなしブック!

2013年03月27日 22:52


ドキドキ!プリキュア&スマイルプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)ドキドキ!プリキュア&スマイルプリキュア! おはなしブック! (講談社 Mook)
(2013/03/01)
なかよし編集部

商品詳細を見る

今年もプリキュア新シリーズ放送開始にあわせて、上北ふたご先生によるおはなしブックが発売。
いや~、これをレジに持っていくのは、かなり勇気が要りますな(笑)。
内容はドキプリ1話&番外編+スマプリ後半から最終話まで。
現在8話まで放送された「ドキドキプリキュア!」ですが、マナと六花の夫婦っぷり、ありすと四葉財閥のチートさ、まこぴーの一見スキがなさそうに見えて、実は結構ダメっ子だったりといった魅力に今年もやられてしまいました。(特に六花ちゃんが好きです)
「フレプリ」以降、なんだかんだで毎年見ちゃってるプリキュアですが、もうすぐ10周年ですな。
なにか10周年を記念して特別番組でも作ってくれないですかね…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1031-3aaf535e
    この記事へのトラックバック