スマイルプリキュア! コンプリートファンブック!

2013年03月24日 22:18


スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)
(2013/03/16)
アニメディア編集部

商品詳細を見る

大好評のうちに放送終了した「スマイルプリキュア!」。
雑誌に掲載されたイラストやストーリー全48話のあらすじ、さらにスタッフ&キャストインタビューも収録した豪華版。書店で見つけてつい購入してしまいました(ピースちゃんの各話のじゃんけん結果まで!?)。
これで1000円切ってるんだから、超良心的ですよ! ちなみに私はれいかちゃん派でした(笑)。
現在最新作「ドキドキ!プリキュア」が放送中ですが、「スマプリ」との作風の違いを楽しむのもまた一興。
一発芸的なスマプリと違って、ドキプリはちゃんと続き物としての面白さを追求してますね。
マナ、六花、ありす、まこぴーがこれからどういう活躍をしていくのか楽しみ…ってスマプリの話をしていたはずがドキプリで終わってしまった…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1029-7a6a3616
    この記事へのトラックバック