--年--月--日 --:--


「メタルギアライジング リベンジェンス」購入しました。

2013年03月12日 22:40


メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
(2013/02/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

初・メタルギア。 本編にも興味はありますが、最新作のこちらを購入。
結構操作難しいかな?とも思っていましたが、思っていたより簡単でした。 バッサバッサ斬りまくって、爽快感抜群です。 何気にPS3ソフトはお久しぶりだったりします。
最近、伊藤計劃氏の著作を読んだおかげで、メタルギアシリーズは気になっていたんですが、これはいいゲームですね。 コツコツ進めていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1024-9123efcc
    この記事へのトラックバック



