スタードライバー THE MOVIE観てきました!

2013年02月10日 22:38


劇場版 スタードライバー THE MOVIE  映画パンフレット 監督 五十嵐卓哉 【声の出演】宮野真守、福山潤、早見沙織、石田彰、戸松遥、広橋涼、日高里菜、小清水亜美、新名彩乃、千葉千恵美、桑島法子、坂本真綾劇場版 スタードライバー THE MOVIE  映画パンフレット 監督 五十嵐卓哉 【声の出演】宮野真守、福山潤、早見沙織、石田彰、戸松遥、広橋涼、日高里菜、小清水亜美、新名彩乃、千葉千恵美、桑島法子、坂本真綾
()
不明

商品詳細を見る

昨日公開されたばかりの「スタードライバー THE MOVIE」観てきました。
いや~、なんという総集編詐欺(笑)。 「まどマギ」を見に行ったときのなんとなくがっかりした感じまで完全再現(笑)。
新カットがあることにはあるんですが、オープニングの数分、真ん中あたりでの海水浴シーン、そしてエンドロールでタクトたちのその後がセリフなしで描かれるのみで、あとはTVシリーズを切り張りしただけという、新しい物語とかそういうのを期待している向きにはいささか残念な内容。
とりあえずポスターのワコやスガタの銀河美少年(?)スーツについて何も説明がないのはどういうこと?
それとサイバディは島にある奴で全部じゃなかったんかい(笑)。 4人の巫女、サカナちゃん(マツリ)、ミズノ(&マリノ)、ケイト、ワコが幸せそうな顔でタクトとスガタの周りに。 ハーレムっすな~(笑)。良くも悪くもファン向けの映画だという感じですが、ファンだったら見に行ったほうが楽しめると思いますよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1011-16838556
    この記事へのトラックバック