--年--月--日 --:--


祝3000ヒット!!

2010年05月31日 23:30

3000ヒット達成しました~~~~~~~!!!
ありがとうございます!!

いつもだと特別企画~~~とか言ってやるのですが、
今回はないのです・・・
期待してた方ゴメンナサイ・・・
4000ヒットの時にはちゃんとやりますから!!

その代わりといってはなんですが、
これからの抱負のようなものを語ってみようと思います。

2000ヒット時にもこそこそボヤいていたのですが、
小説を書く!!!!
今度こそ!!


アイデアはちゃんとあるんですが、なかなか物にならなくて・・・

他のブログを見ていると、作品を発表している方もいて、
羨ましく思ってました・・・

でも、こういうのってダメでもちゃんと形にしないと成長しないですよね・・・
というわけで、目標を設定して自分に課したいと思います。

5000ヒットのときまでに、作品を一つ公開します!!

あああっ、言ってしまった・・・
これで後戻りはできません・・・

ここでちょっとブログの反省を。

ここ最近、ライトノベルの紹介が多くなって、ホラー小説の紹介がお留守になってしまってすいません・・・
だって反応が薄いんだもの・・・
こっちとしては紹介したいのはやまやまなのですが・・・



