R-1について・・・・

2011年02月14日 23:25



今年も全体的にレベル低かったなー。
唯一キャプテン渡辺のクズ漫談で大笑いしたぐらい。
AMEMIYAは面白かったけど、3回もあの調子だとちょっとつらい・・・
そして佐久間一行は一発屋のにおいがする・・・・
こういうの見てると、バカリズムとかがいかにすごかったかが分かるな・・・・
バカリズムが好きという人とは、仲良くなれそうです。

キングオブコメディ

2010年04月15日 21:43

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]
(2009/01/21)
キングオブコメディ

商品詳細を見る

私ひいきの、キングオブコメディ単独ライブDVDです。
こういう方々です↓


DVDの内容ですが、
珠玉のコントはもちろんのことですが、
「MC高橋のテーマ」の映像が神すぎる!!
何回見ても腹筋崩壊。

レンタル・買うどちらでもいいので、ぜひ一度ご覧ください。

東京03

2010年04月01日 10:25


キングオブコント2代目王者、東京03のネタ動画です。
このネタは東京03のネタの中でも、屈指の出来です。

アンタッチャブル

2010年03月27日 10:25


私の好きなアンタッチャブル漫才動画です。
柴田さん早く帰ってきて~。

サンドウィッチマン

2010年02月22日 18:12



私がお気に入り芸人のサンドウィッチマンの動画です。葬式屋のネタです。
エンタの神様で、サンドウィッチマンを見るのが楽しみだったのに・・・
番組終了だって・・・・

彼らにはこれからもがんばってほしいと思います。