--年--月--日 --:--


感想・反省・naomatrixに関する10の事実

2010年04月13日 21:04

Haruhi321_convert_20100413201155.jpg

やっと終わった・・・・・
祝1000ヒット特別企画いかがでしたでしょうか?
正直つらかった・・・

もっと書きたいことがあったのに、根気が続かなくて・・・・
記事を書いてる途中で、なぜかエラーになって、書いてた記事がまっさらになったり、


フキダシ風に記事を書くにはどうしたらいいのだろうと、ネットの海を泳ぎまわり、
やっとそれらしいサイトを見つけて、書いてあるとおりにやってみたら、
全然例のとおりにならなかったり、


それぞれのキャラの画像を用意するので、またネット。

そして書き始めたら、話の展開に詰まって詰まって。

記事をアップして、見た人の感想が気になって気になって。

こんな感じで書き上げた記事でしたが、正直記事をアップしてからのアクセス数の跳ね上がりぶりは驚いております。

次回はもっと書けるようにします・・・・
ちなみにランキングMCのキャラはさっそく「けいおん!」やら「レールガン」などの候補が挙がっております。
ちょっと昔の作品でも結構ですよ。



新しいバイトが始まったりで、実生活でもあわただしいですが、また明日からいつもの読書感想未満、駄文以上。に戻ろうと思います。

なので今日は、読書感想はお休みです。

正直、バイトの行き帰りに坂道が多くて、自転車で行くにはリアルにしんどいです。

お休みの代わりといってはなんですが、私naomatrixの人となりがわかる、10の事実を披露したいと思います。

1: 5歳ぐらいの頃、親に自閉症じゃないかと疑われ、訓練施設に通っていた。
2: 小学2年のとき、車にはねられる。
3: 小学生のとき、授業で描いた絵が表彰され、県の有名な美術館に飾られる。
4: 小学生のときのクラブ活動は、ゲートボールクラブ。
5: 引っ越した先でのクラブ活動は、一輪車・竹馬クラブ。
6: 中学で陸上部入部、一番練習をまじめにやるも、部員中、一番結果を残せず。
7: 陸上の大会で急遽800メートルに出場するも、終了後、体の調子を崩し、帰りのバスの中で10回以上吐く。
8: 盗まれた弟の自転車を、町中探し回った末、駅前で発見する。
9: 未だに、ナタデココを食っている。
10: ブログでは偉そうなことをのたまっているが、読書を始めたのは大学に入ってからである。


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

祝1000ヒット!! 最終日

2010年04月12日 22:47

Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

さて、3回にわたってお送りしてきたこれ本ランキングも、残すは第1位だけだが・・・・・・

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
長かったですね・・・

 



Haruhi381_copy_convert_20100408152547.jpg

ほんとです・・・

 



i00286i4936b996ac0d0_copy.jpg
総時間72時間。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

すごく大変なことをしたみたいな空気だが、たかだか5冊をランキングで発表するだけの話だからな。

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
おやおや。
私たちのこの三日間の努力を、「たかだか」の4文字で済ませますか。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

そんなことはないが・・・

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
ではその「たかだか」の努力の集大成を見せてあげますよ。
これをどうぞ。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

ん? 俺の携帯?

 




♪♪~♪♪♪~♪♪(注:ハレ晴レユカイを脳内で流してください)

Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

おっ、鳴ったぞ。
おい、これはまさか・・・・

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
ふふっ、一番いいところはあなたに任せますよ。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

最後までこんな展開かよ!!

 




ピッ

Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
あっ!?やっと出たわねキョン!!
コール3回までには出なさいよね!!

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

ハルヒ!!
お前、ランキング放り出してどこにいるんだ!?

 



Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
キョン。
部室の窓から外を見なさい。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

はあ?何言って・・・っておわっ!?
なんだ屋上から出ているデカイものは!?

 



Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
さあ!、最後の仕上げの前に、第1位を発表するわよ!!

 


[ 続きを読む ]

祝1000ヒット!!2

2010年04月11日 16:42

Haruhi381_copy_convert_20100408152547.jpg

涼宮さん~。
私たちの担当終わりました~。

 




Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

ああ、朝比奈さん。
お疲れ様でした。

 



i00286i4936b996ac0d0_copy.jpg
現在、特別企画90パーセント完了。
あとはランキング発表終了後、最後の仕上げをするだけ。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

長門もな。
というか、朝比奈さんたちは何をやってたんですか?

 



Haruhi381_copy_convert_20100408152547.jpg

えっと、今は禁則事項です・・・

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
まあ、それは最後のお楽しみってことで、とっておいたらいかがですか?

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

出たな、他一名。


 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
ははっ、あいかわらず扱いがひどいですね。
ところで、涼宮さんの姿が見えないようですが・・・

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

ああ、あいつは最後の仕上げがあるとかで出て行っちまった。
2、3位の紹介は俺に任せてな。


 



Haruhi381_copy_convert_20100408152547.jpg

あっ、そうなんですか~。
ちょっと面白そうですね~。

 



28343_1_copy_convert_20100411135545.jpg
じゃあ、涼宮さんが待ちくたびれて閉鎖空間が出来る前に、さっさと始めてしまいますか。
これ本ランキングスタートです。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

勝手に始めんじゃねー!!!!


 



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]

祝 1000ヒット!!

2010年04月10日 17:10

Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
と、いうわけで始まりました。
祝1000ヒット特別企画、
テンション上げていくわよ!!

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

まだ始まって2ヶ月も経ってないブログに、懐かしむほどの過去は無いと思うがな。


 



Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
なーによ、キョン。
しょっぱなからテンション低いわね。
わたしなんか気になっちゃって、夜しか眠れなかったんだから。

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

夜だけでいいわ!!
お前昼間も寝ようとしてたのか!!

 



Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
今回は過去の記事を振り返って、みんなにこれから読んでもらいたい本ベストテンをランキング形式で発表しちゃうわよ。
キョン、準備は出来てる?

 



Kawapaper_Haruhi_0000228_2593x1600_copy_convert_20100408153153.jpg

当然だ。朝比奈さんと長門(他1名)の努力の結晶を無駄にさせるかよ。


 



Haruhi299_copy_copy_convert_20100322235230.jpg
それじゃあいくわよ。これから読んでほしい本ランキング、略してこれ本ランキング、
Here we go!!

 



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]

1000ヒットに向けて・・・

2010年04月09日 15:31

現在1000ヒット特別企画準備中のため、今回は読書感想はお休みです。
1000ヒットを達成したときには、サプライズが待っております・・・
準備する彼らの図。

i00286i4936b996ac0d0.jpg



