アドチルノ!!

2010年11月27日 22:18


牛木義隆氏のアドベントチルノ・シリーズを一気買い。
ちなみにあと一冊は購入済み。
チルノがバカカッコいい!!
夢喰いメリーのアニメが待遠しい!!

コミュ「東方Project」でトピックを作った。「東方のキャラ、アナタなら誰に演じてほしい?」

2010年08月03日 23:48

久しぶりに作ってみました。
もし東方がアニメになったら(同人のアニメがもうあるんですが)という設定で
それぞれのキャラの声優を誰にやってほしいかという内容。
早速4人ほど書き込んでくれました。

博麗霊夢
霧雨魔理沙
アリス・マーガトロイド

個人的にはこのトライアングラーな三人が,皆さんの頭の中でどういう声なのか気になります。

東方PV

2010年04月25日 00:34







今回も見つけました。
ホントクオリティ高い・・・

東方お気に入り楽曲

2010年04月23日 00:23









東方のお気に入り楽曲です。
今回は紅魔館メンバーで統一してみました。

東方アニメ・アマチュアの方々が作ったそうです

2010年04月19日 23:16





三たび見つけてしまいました。
東方のアニメだそうで、アマチュアの方々が作ったそうです。
同人だということを考えると、すごいクオリティです!!

ちなみに声優はプロの方です。
誰が誰を演じているか、わかるかな?