--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビブリア古書堂の事件手帖5 ~栞子さんと繋がりの時~(メディアワークス文庫)

2014年10月01日 22:47


ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)
(2014/01/24)
三上 延

商品詳細を見る

ドラマ版のことはとっとと忘れて、栞子さんはやっぱり黒髪ロングだよね!
なんだか久しぶりの「ビブリア」ですが、相変わらず薀蓄が楽しい。
ビブリア古書堂の事件手帖5 “栞子さんと繋がりの時”」(三上延著/メディアワークス文庫
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

僕の小規模な自殺(メディアワークス文庫)

2014年08月19日 22:57


僕の小規模な自殺 (メディアワークス文庫)僕の小規模な自殺 (メディアワークス文庫)
(2013/12/25)
入間人間

商品詳細を見る

同じ入間作品で似たようなタイトルの作品がありますが、入間先生どんだけ福満漫画好きなんですか(笑)。
そしてそれと同じくらい入間先生がタイムスリップがわかる作品。
僕の小規模な自殺」(入間人間著/メディアワークス文庫
[ 続きを読む ]

瞳のさがしもの(メディアワークス文庫)

2014年04月07日 21:19


瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)瞳のさがしもの (メディアワークス文庫)
(2013/09/25)
入間人間

商品詳細を見る

時間SFばかり集めた「時間のおとしもの」に引き続き、入間先生の短編集第2弾!
今回はタイトルどおり“瞳”に関する物語5編を収録。 どちらかというと青春している方(?)の入間作品です。
瞳のさがしもの」(入間人間著/メディアワークス文庫
[ 続きを読む ]

ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~(メディアワークス文庫)

2013年06月15日 11:46


ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
(2013/02/22)
三上 延

商品詳細を見る

ドラマが放送前の予想通り、残念な視聴率のまま終わってしまったことが大変に悔やまれますが、そんなことは忘れてシリーズ初の長編です。今回は1冊丸まる江戸川乱歩です!
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~」(三上延著/メディアワークス文庫
[ 続きを読む ]

たったひとつの、ねがい。(メディアワークス文庫)

2013年02月02日 22:57


たったひとつの、ねがい。 (メディアワークス文庫)たったひとつの、ねがい。 (メディアワークス文庫)
(2012/11/22)
入間 人間

商品詳細を見る

さて、今回紹介するメディアワークス文庫たったひとつの、ねがい。」の表紙を見て、みなさんはどんな話を想像しますか? 一見すると、ラブストーリーか青春ものかと思われるでしょうが、
まさかカニバリズム万歳の残虐復讐譚だとは誰が予想するでしょうか(笑)。
たったひとつの、ねがい。」(入間人間著/メディアワークス文庫
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。