--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCHOOLGIRL COMPLEXという写真集が気になる。

2011年02月26日 00:16

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEXスクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
(2010/07/08)
青山 裕企

商品詳細を見る

ぶっちゃけ欲しい。
内容は女子高生をフェチな視点から撮影した物っぽいです。
表紙のような感じで。
レビューを見ると「顔が見えない」ことが「死体に見える」と評価が低い向きもありますが、
私は妄想でなんとかするから全く気にならないよ(笑)
ああ、これで私も変態の仲間入り(笑)

青山氏の作品には他にも、

絶対領域 Amazon限定版絶対領域 Amazon限定版
(2011/01/27)
青山 裕企

商品詳細を見る


少女時代少女時代
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


などがあります。
この記事読んで、何人が引いたでしょうか・・・
でも分かるよね!男なら!!
スポンサーサイト

H・R・ギーガー

2010年03月01日 20:05

HRギーガーARH+ (ニューベーシック)HRギーガーARH+ (ニューベーシック)
(2007/10/31)
H.R.ギーガー

商品詳細を見る

今回はちょっと趣向を変えて、画集の紹介です。

H・R・ギーガー(スイス)は映画「エイリアン」のエイリアンのデザインをしたことで有名ですが、自分の作品のタイトルに「ネクロノミコン」とつけてしまうくらいクトゥルー神話に影響を受けていたようです。

たまにはこういう作品を見るのもいいですな。
ちょっと遠出したときに、偶然発見したので購入しました。
いつもではありませんが、時々眺めるにはいいでしょう。

私、フランシス・ベーコンとかズワシワフ・ベクシンスキーとか好きです。
いつか画集欲しいですな。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。