最近コメ返をさぼってる…

2010年08月19日 15:13

すいません。
最近記事を書いたら、力尽きるんです…

不思議なことがあるもんだ・・・

2010年07月14日 01:35

先ほど私の名前(本名)と同じ名前の方から、相互リンク申請を受けました・・・
字も全く一緒。
名前を見たとき、ちょっとドキッとしました・・・

例えるなら、
放課後ティータイムの唯が、ガルデモのユイに会って
唯「へぇ~同じ名前なんだあ~」
ユイ「スッゴイ奇遇ですね!!しかもおんなじボーカルだし!!」
っていう感じでしょうか。

・・・・絶対違う。
偶然でしょうけど、不思議ですね。

小説・・・最終チェック中ですが、修正が結構多そうです・・・

エンディング

2010年06月30日 22:44




000141_copy_convert_20100628231837.jpg
あら?
もうエンディングなの?

 



angel_beats-041__copy_convert_20100628231937.jpg

2枚しか読めなかった・・・

 




ガチャ!!
ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
ふっふっふっ・・・そう簡単にくたばりませんよ。

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

なんであんたら最終話までで、私10話なんじゃゴラァァァァ!!!

 



000141_copy_convert_20100628231837.jpg
ちょっと?!!
呼んだのはそっちでしょ!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

あの、お二人ともつないでくれてありが・・・ってもうエンディングになってますね・・・

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
最初は東方プッシュで行くのかと思ったらこの仕打ち・・・
史上まれに見るグダグダっぷりですね・・・

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

どうせこの台本を書いた奴は、
「エヴァみたいにライブ感を大事にしようぜ★」とか考えたんですよ。きっと!!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
そもそもね、途中でパーソナリティーが代わるんだったら、最初から「Angel Beats!」のメンバーでスタートすればよかったんですよ!!
私たちで始めるなら、せめてゲストも東方キャラにすべきでしょう?!!

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

そうですよ!!
お悩み相談コーナー延長って、ラジオでそんなことあるかぁ!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

二人とも、ご不満のようですけども。
パーソナリティー代わったのは、元はお二人がハイペースで飛ばしすぎたせいなんですからね。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
そんな昔のことは、忘れましたね。

 



000141_copy_convert_20100628231837.jpg
で?
文句は言い終わったわけ?

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
言い足らなさすぎですよ!!
まだまだいっぱいあるんですから、最後まで聞い・・・

 



angel_beats-041__copy_convert_20100628231937.jpg

4000ヒットおめでとう。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
へっ?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

ここまで付き合ってくれた方々に本当に感謝です!!
また合える日を楽しみにしています!!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
ちょ、ちょっと・・・いいんですか?
こんな終わり方で!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

次回は紅魔館から「レミリア&フランドールのBloodRADIO」をお送りします!!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
そんな予定は無いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!

 


ちょっと質問

2010年06月12日 00:07

質問なんですけど、皆さんは他の人のブログの過去の記事をさかのぼって読むことはありますか?
あるとしたら、どの位さかのぼりますか?

ちょっと気になりました。
コメントしてくれるとありがたいです。

第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」

2010年06月07日 23:35

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず、はるな愛とかでないことを確認する。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ブルース・ウィリスががんばってくれることを祈る。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 テイルズのエステルがいる世界を希望。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロ・レイか碇シンジが近くにいないか探す。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まあまあ気持ちを落ち着けようとと、お茶を飲んでみる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえずドロップキック。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ゲートボールを始める。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 断じて、雛見沢村のお持ち帰りの人のせいにしない。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 その金で、こち亀全巻そろえてみる。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 今そんな気分じゃないと2度寝。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 オタクとして堂々としていたい。いつ何時も。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 が~~~~~~んorz!!!!
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするって、もう空中だからねぇ~。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 男子校であることを忘れて、妄想に浸る。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 まわさなかったら、どうなるのか知りたい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「緊急事態!・・・どう対処する?」です。みなさん、緊急事態に遭遇したらどのように対処されますでしょうか?水谷は先日、車のバッテリーが上がってしまって移動先の場所にて、立ち往生してしまいました。人生初のバッテリー上がり体験だったのでどうしようもなかったのですが何とか、歩いていける場所に車の修理工場を見つけたのでそちらで事情を話して、復旧し...
FC2 トラックバックテーマ:「緊急事態!・・・どう対処する?」


今日は紹介する本がないので、やってみました。
本気ですよ!!